2017年9月2日
最高と、感動と、わーいと、やったー顔文字を公開しました

日本一の顔文字サイトを目指すべく、毎日コツコツと顔文字を追加しています。更新履歴には載せていませんが、どこかのページが何らかの変化をしていますので、注意して見ると面白いかもしれません。

感動の顔文字゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
最高の顔文字ァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】
わーい顔文字ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
やったー顔文字d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

10年も顔文字サイトを運営していると、結構多くの顔文字を掲載したつもりになっていました。
が、調べれば調べるほど自分のサイトがまだまだ甘いなと実感します。
新しい顔文字が増えていたり、他の顔文字サイト様のほうが多く顔文字を掲載していたりと自信をなくす日々です。

それでも「ホームページは公開して終わり」ではなく、終わらない更新を続けていくのが普通だと私は思います。
その意味では長くホームページ運営をしてこれたのはすごく自信になるし自慢できることだと思っています。

私が顔文字サイトの運営を始めたころに相互リンクを依頼した顔文字サイト様はいつのまにか消えてしまいました。。。
10年もあればそれが普通ですよね。
まだ運営を続けているサイトも公開だけしてあって、更新が止まっているところばっかりです。私としてはさびしく感じます。

わかる!
わかるよ!

顔文字サイトって一度作ってしまったら更新することなんてあんまりないから放置になってしまうのですよ。
「まぁいいかー」みたいな気持になってしまうのです。

私も一時期はサイトを放置しておりましたが、 今では無事に更新を再開して頑張っていこうと思っています。
サイトを放置していたのにも関わらず毎日たくさんの方が当サイトに訪問いただいているのは知っていました。プレッシャーでしたよ!

そんな状態でありながらも今もサイト運営をできているのはすごいことですよね!
そういう風に自分を思い立たせながら本日の日記は終わります。

せっかくなので追加した顔文字も見てくださいね!

感動の顔文字゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
最高の顔文字ァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】
わーい顔文字ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
やったー顔文字d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

今後とも2チャンネルな顔文字をよろしくお願いします!

管理人日記一覧はコチラ
サイトトップへ戻って顔文字を探す方はコチラ