2017年9月2日
もっと多くの顔文字を掲載したい!いじける顔文字カテゴリを追加!

いじける顔文字を40個追加しました!イジイジ(*´・д・)σ[柱]

今回のいじける顔文字はあんまり数多く掲載することができませんでしたが、とりあえずは40個の顔文字を増やすことができました。

まだまだ機会があれば顔文字数を増やしていきたいと思っていますので、あとはどうやって目的の顔文字を見つけることができるかが勝負になります。 他にもサイトの更新時間の確保など、問題はたくさんありますが、地道に更新していきたいと思います。

目標としてはいつかの日記にも書いた「顔文字」「顔文字 2チャンネル」「顔文字 2ch」の検索キーワードで10位以内を目指すこと。 もしこれが実現できれば大きなモチベーションになるので、難しい目標ですが少しずつでも近づいていきたいと考えています。

特に今はホームページ運営に関するモチベーションが高いので頻繁に更新することができています。

サイト10年目にしてなぜ今モチベーションが高いのかは自分でも分かりませんが、 調子がいい時に調子に乗ってどこまでもがんばれたらいいなと考えています。 これから20年30年とホームページ運営を続けていきたいので、無理をせず少しずつ頑張りますよ!

せっかくなので追加した「いじける顔文字」を見てくださいね!

今後とも2チャンネルな顔文字をよろしくお願いします!

管理人日記一覧はコチラ
サイトトップへ戻って顔文字を探す方はコチラ